さっとんブログ

さっとんと申します。ポケモンの話をします。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

【USUMシングルシーズン15】爆砕バシャテテフ【最高最終2006】

■はじめに■ こんにちは!さっとんです。今回で四度目の構築記事となりました。 シーズン15お疲れ様です。 今シーズンもレート2000を達成することができたので、今回学んだ教訓、反省事項等を形にして自学研鑽するためにこの記事を書きます。 最高レートは更…

【USUMシングルシーズン14】我流マンダナットドラン【最高2057最終2009】

■はじめに■ またまたこんにちは。さっとんです。 シーズン14お疲れ様でした。期間が長いという特性もあってたくさんの方が2100達成されましたね。 そんな中私は最高レートを更新はしたものの、2100にたどり着くことはできませんでした。自分の中で考えうる限…

【USUMシングル】カグヤトドン【シーズン14最高1998】

お久しぶりです。さっとんです。 シーズン13お疲れ様でした。自分としてはレート1998、とても悔しい結果で終わってしまいました。 正直大した需要のない構築だとは思いますが、反省点及び改善点を自分の中で再認識する意味も兼ねて記事を作成しました…

【USUMシングル】マンダ軸+襷バシャーモ【シーズン11レート2000】

初めまして!さっとんと申します。 昨日、ポケモンUSUMシングルレートにおいて2000を達成することができましたので記念として構築記事を投稿しようと思います。 構築記事、ブログ自体が初めてなものでして、色々と至らぬ部分も多いと思いますがよろしく…